top of page

チラシ・ポスター完成しました!

皆様お待たせ致しました!

HIRUZEN YOGA DAY2015 公式ポスター・チラシが完成致しました。

今回も、デザインは画家でデザイナーの松尾静枝さん。

とっても素敵な仕上がりになりました(^_^) そしてそして、本年もHiruzen Yoga Day開催にあたり、真庭市から御後援を頂きました。 真庭市制施行10周年記念事業の一つとしても取り上げてくださる予定です。 より多くの皆様にこの一日を楽しんでいただけますよう、一層の努力を重ねて参ります。 この場をお借りして関係各位の皆様に厚く御礼を申し上げます。

Yoga Day実行委員会


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page